So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

やっぱり桜 [徒然]

今年も桜を見にでかけることができました。

平日の昼間だったのでお弁当持参です。

ぽかぽか暖かくて気持ちよかった。

もちろん桜もきれい。

なんだかのんびりゆったりした時間の流れを味わうことができました。

花よりおやつのつうさんはお留守番でした。

DSC01313-1.jpg

DSC01207-1.jpgおやつ多めでおねがいしましゅ・・・るう


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

早寝早起き [My Dog ]

最近のるうさん 早寝早起きです。

なんて健康的なんでしょう(^.^)

でもでもでも 私的にはつらい・・・・・

目覚まし時計より30分~1時間ほど早く目覚めて起こしに来るのです・・・・(-_-;)

だから私が寝る前にるうさんをちょこっと起こそうと企んでみた

でもね 触ってもぐっすり寝込んでいて起きないるうさんだったのです

そして翌日はまた早~~~く起こされるのです^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

絶不調からの回復? [My Dog ]

先日のるうさんのことです。

一日目 朝ごはんを食べた後にゲリ気味だったのでお薬をゴックン

回数は減ってきたので一安心・・・と思ったらなんだか様子が落ち着かない 食欲なし

後追いするしそばにくっついていて眠いのに眠れないみたいな状態が続いてた

二日目 午前中様子見・・・うむぅどうなんだろう お薬効いてないっぽい 元気ないししっぽも下がったまま(T_T)

午後お医者さんへ行ってきました。点滴とお薬追加となりました。

三日目 朝ごはん食べたよ~ 回復傾向に!

四日目 ほとんど普通のるうさんになってほっとしました。 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

相変わらず [My Dog ]

間が空いてしまった・・・・

るうさん変わりなく過ごしております。

この前初めていつもの動物病院に3日間お預かりしてもらいました。

私も心配 るうさんも不安の初めてのお泊りだったわけですがなんとか乗り切りました(^_^)v

家に戻ったら なんだかしきりにあっちこっちチェックし回りのるうさんでした。

3日でお家をわすれちゃったわけじゃないと思うのですが・・・・(^_^;)

2日目にちょいお腹を下しましたがその後はいつものるうさんに[exclamation]

今回は病院に預けるか新幹線など使って一緒に移動するかすごく迷いました。

るうさんも若くないし・・・外に出るのは嫌いだし・・・いろいろ考えて負担の少ないと思ったほうを選択しました。

よくがんばったね るうさん\(^o^)/

DSC01090-1.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フィルター [My Dog ]

私の目には 【るうさんかわいいフィルター】がかかっていることを実感[ハートたち(複数ハート)]

行けないことをしたるうさんを叱ってこわ~い顔を作っていても

心の中では 神妙な顔のるうさんかわい~~~ となってるんです

というわけでどんな場面でもかわいさいっぱい

一番は おかしやご飯をくださいの時の顔 かなぁ^^;

160207_193923-1.jpgぐっふ・・・・瞬殺されちゃいますねぇ~[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。